企業献血を実施しました
2026年06月12日
2026年6月11日、大阪府赤十字血液センターにご協力いただき、 本社工場敷地内で企業献血を実施しました。
昨年から開始した企業献血も今回で2回目となり、多くの社員が協力しました。

今後も企業献血をはじめ、さまざまな社会貢献活動に継続して取り組んでまいります。
2026年6月11日、大阪府赤十字血液センターにご協力いただき、 本社工場敷地内で企業献血を実施しました。
昨年から開始した企業献血も今回で2回目となり、多くの社員が協力しました。

今後も企業献血をはじめ、さまざまな社会貢献活動に継続して取り組んでまいります。